2012/11/01

CAMERAMAN JACKET

ブログをご覧の皆様こんにちは。
THE ARMY GYM TOKYOの石川です。

最近昼間は暖かかったかと思うと
日が落ちるとアウター無しでは肌寒くなったりと気温が大変不安定ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

この変な気温のせいか、お店の前の桜並木によーく見ると所々桜が咲いています。
季節外れの桜ですが、春の短い間でしか見れないものなのでなんかちょっと得した気分です。

さて、今回はタイトルにあります通り、
2012年の CAMERAMAN JACKET をご紹介させて頂きたいと思います。
Nigel Cabournをご存じの方にはすっかりおなじみとなりましたが、
今年のカラーは個人的にですが、今までで一番渋くてかっこいいです!

では早速、カラーバリエーションのご紹介をさせて頂きます。

Style Name: CAMERAMAN JACKET
Size: 44, 46, 48, 50, 52,

Color: Olive

Color: Brown

Color: Navy

これからご紹介させて頂く物は今期の特別カラーです!!

Color: Crazy pattern

直営店限定
Special Color: Gray

いかがでしょうかこのバリエーション。
今回は特に初のクレイジーパターン等、いつも以上に種類が豊富です。


今年もマッキントッシュクロス×ハリスツイードの組み合わせは変わりませんが、
今回はマッキントッシュもオリーブという珍しいカラーもあり、一見の価値ありです。



Crazy のみレザーのエルボーパッチが付属します。

みなさんの大好きなハリスツイードが色々組み合わさった上に、
エイジングされたような味のあるエルボーパッチまで付いちゃいます。

Eddie Bauer×Nigel Cabourn のRUCK SACKを合わせてみました。



これぞNigel Cabourn Styleって感じです。
もう余計な物は要りませんね。


続きまして、直営店限定カラーのスタイリングです。


こちらは落ち着いた印象なので同素材のMALLORY WAIST COATと合わせると
スッキリ綺麗な印象になります。


Nigel Cabournではおなじみのクリップも上部の開け閉めに非常に便利な構造で、
更にNigelが考えた梯子型のパーツが、着込む量によって調節できる様になっています。

定番品ですが毎年ご好評頂いておりますので、
今年も残りが少なくなってきております。

気になる方は是非店頭でご試着して
イギリスから生まれた2大ファブリックを是非ご堪能下さい。

皆様のご来店スタッフ一同お待ち致しております。

0 件のコメント: